blur

頭のてっぺんからつま先まで!音楽、映画、本、ライブレポートから、日用品まで、なんでも扱う総合レビューブログ。

評価について

さっきの記事で☆☆☆☆☆とかいいましたが、僕の評価基準を大まかに説明します。


☆ 買わなきゃよかった。
☆☆ まあ、使い道はあったかな。
☆☆☆ ぼちぼち役に立った。
☆☆☆☆ かなり役に立つ!
☆☆☆☆☆ これなしではとても…


くらいですかね。
あくまでも"僕にとって"どうかなので、僕は使わんけど他の人にとっては役に立つみたいな場合もあるかと思いますが、そんなときは注意書きした上で☆~☆☆みたいな感じにすると思います。

まあ、わりとテキトーなので参考程度に見てやってください。

それでは。